腎臓にやさしい猫ちゃんおやつ ビオナチュレについて

  • HOME
  • 病院便り
  • 腎臓にやさしい猫ちゃんおやつ ビオナチュレについて
?< オヤツのオススメ

今回紹介するのは、動物病院専売で
猫ちゃんのからだにやさしいちゅ~るタイプのおやつ、
【ビオナチュレ】です。



Point 1
低リン・低ナトリウムで腎臓にやさしい!
高齢の猫ちゃんでも安心して食べれらます。

Point 2
保存料・着色料 不使用!
遺伝子組換原材料、保存料、着色料、化学調味料など無添加で
グルテンフリー、厳選された人用原料のみで作られています。

Point 3
2つの用途・2種類のお味で選べるラインナップ!
投薬補助タイプはお薬が苦手な子の、
食欲が低下している子の強い味方です。
また、DHA/EPAが豊富な北欧産スプラット味と、
アスタキサンチン、DHA/EPA/ビタミンDなどが
豊富な国産鮭味の2種類のフレーバーがあります。

▼ サーモンオイルの利点
100%純粋なサーモンオイルで消化吸収に優れており、
食欲が低下した猫ちゃんの健康をサポートします。
アスタキサンチンやオメガ3、ビタミンDなどを
豊富に含んでおり、心臓や関節の健康をサポートします。

▼ DHAオイルの利点
青魚のサラサラパワーで血管の健康をサポートします。
オメガ3、オメガ6などを豊富に含んでおり、
猫ちゃんの脳の健康をサポートします。

院内では1本からでもご購入いただけますので、
気になる方はお気軽にお声掛けください。